DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

926 ドッグランで社会勉強

たらこ&大吉ファミリーの静岡合宿は、2日目を迎えました。
イメージ 1
合宿と言っても、特に大きな目標がある訳じゃあないんスけど…!
 
イメージ 2
朝の自由行動の図    夕べ、ニンジャ君はきちんとトイレコーナーでオシッコできたっけね!
 
イメージ 11イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、柴犬御殿で起きた血痕騒ぎの真相は…   ニンジャ君の乳歯が抜けちゃったことが原因だったみたい!
 
イメージ 13
まあ、出血事件が起きるほど、激しくはなかったからね!   お騒がせしました。
 
イメージ 14
お昼には、久能海岸沿いのドッグラン付きカフェへ行ってきましたよ~!
 
イメージ 15
昨日の雨もすっかり乾いてて、快適に走ることができたっけ!
 
イメージ 16
駿河湾も見えて、抜群のロケーションで~す。
 
イメージ 17
他のわんこもいて、犬コミュニケーションを学ぶことができま~す。
 
イメージ 3
こら~!  オレを追っかけるな~!   子ども同士で遊びなさ~い!
 
イメージ 18
ハアハアハア・・・・・!   蒸し暑い中、走るのはしんどいなぁ!
 
イメージ 4
たらちゃんも、疲れちゃったみたいだね!
 
イメージ 5
飼い主たち、交代でごはん食べに行っちゃったぞ~!  ボクも連れてってよ~!  ここはドッグカフェだぞ~!
 
イメージ 6
どんどん、お客さんが増えてきたぞ~!
 
イメージ 7
涼大は、カイ君に脅かされちゃって、超ビビリモードです。  ボクも、ビビリながら吠えちゃいました。
 
イメージ 8
いろんな意味で、いい社会勉強ができました。  (ボクは、わんこよりも人の方がいいなぁ!)
 
イメージ 9
今回の静岡合宿は…    いっぱい遊べたし、犬コミュニケーションも学べたし、有意義な合宿となりました。 
 
イメージ 10
くまおじちゃん、ポチさん、はるばる静岡まで来てくれて、ありがとうございました。
 
次回の合宿は、夏休みに避暑を兼ねて八ヶ岳あたりで行うことになったよ~!
すご~く、楽しみだぞ~!
うまいこと、お休み取れるかなぁ!?