DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

さらば広野海岸公園  (第1758話)

突然ですが、ボクたちの大好きなお散歩コースの広野海岸公園とお別れする日が来てしまいました。
イメージ 1
と言っても、海岸公園がなくなっちゃう訳ではありませ~ん。
 
イメージ 2
実を申しますと、前回、海岸公園を散歩中に花火が鳴っちゃって…
 
イメージ 3
以降、息子のりょうたが、海岸公園の散歩をこわがりはじめたんです。
 
イメージ 4
こないだは、別の場所でも、中学の陸上部がピストルを使って練習してて、ひどい目にあっちゃいました。
 
イメージ 5
きょうの散歩も、すぐに車の方に向かって逃げちゃって、とても散歩になりませ~ん。
 
イメージ 6
わんこは、短期記憶が苦手なはずなんスけど~~~!
 
イメージ 7
飼い主が機転を利かせて、用宗海岸緑地に緊急避難です。  ここなら、大丈夫そう!?
 
イメージ 8
ド~ン  ド ・ ド~ン   (大丈夫じゃなかった)
 
イメージ 9
いつもより派手に、花火音が鳴り響いちゃいました。  (用宗のおまつりがあることを、すっかり忘れとりました)
 
イメージ 10
とりあえず、逃げろ~!   (もう海岸では、散歩できなくなっちゃったね~!)
 
イメージ 11
りょうた、父ちゃんがしてあげられることは、あるかい!?   (すべては、飼い主がわるいよね~!)
 
イメージ 12
とりあえず、3か月くらいは海岸公園行きを控えましょうかね~!