DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

がんばれ富士山   (第1018話)

きょうは、秋晴れの土曜日になりました。   
イメージ 1
(大吉) 海岸公園に行けば、富士山が見えるかもしれないぞ~!  (涼大)よ~し!  連れてってもらおう!
 
イメージ 2
広野海岸公園に到着しましたけど、富士山見えないよ~!    え~っ!  これが富士山なの!?
 
イメージ 3
(涼大) 富士山にしては、雪が少ないじゃん!   (大吉) 12月になると雪が増えて、もっと綺麗に見えるぞ~!
 
イメージ 4
とりあえず富士山をバックに記念撮影で~す。   ハ~イ!  ポ~ズ~!
 
イメージ 5
がんばれ富士山!   早く雪を積もらせて、カッコいい姿を見せてくれ~!  (温暖化に負けるな~!)  
 
イメージ 6
さあ、もう少し雪が増えたら、富士山が綺麗に見えるドッグランに連れてってもらうぞ~!