DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

2012年総集編 [第3部 やさしくなりたい] (第1288話)

第3部は、2012年の名場面・珍場面を中心にまとめてみたいと思いま~す。
イメージ 1
でも、ちょっと その前に…
 
イメージ 2
ボクッち2匹は、1泊2日でペットホテルに入れられてました。
 
イメージ 13
実を申しますと、飼い主たちが実家の九州に里帰りしてたんです。 (北九州折尾駅の名物 かしわめし弁当)
 
イメージ 22
でも、もう帰ってきましたよ~!   (北九州名物 ゴボ天うどん)
 
イメージ 25
というわけで、みんなで新年を迎えられそうで~す。   よかった!  よかった!
 
イメージ 26
では、総集編第3部のはじまり!  はじまり~!
 
イメージ 27
東海道丸子宿場まつりに行って、太鼓演奏を聴いてたら、耳がこんなになっちゃいました。    
 
イメージ 28
きつねになった涼大
 
イメージ 29
昔は平気だったのに…  雷の音が苦手になっちゃった僕
 
イメージ 30
お恥ずかしい限りです。
 
イメージ 3
夕焼けをバックに…   「クソ食らえ~!」の涼大
 
イメージ 4
りょうたの得意技 “ 少女マンガの目 ”
 
イメージ 5
ボクだって、少女マンガの目くらいできますよ~!
 
イメージ 6
あ・は・は・は~!   2012年の 『 喜 』
 
イメージ 7
くっそ~!   2012年の 『 怒 』
 
イメージ 8
なんで、こんな目に…   2012年の 『 哀 』
 
イメージ 9
お主も悪よの~!  2012年の 『 悪 』  !?
 
イメージ 10
まちがえちゃいました。  2012年の 『 楽 』 でしたっけ!
 
イメージ 11
2012年も、2匹でいっぱいケンカしたね!
 
イメージ 12
用宗海岸の合戦に…
 
イメージ 14
八甲田山中での合戦まで…  (なあんちゃって…!)
 
イメージ 15
ちょっと、やり過ぎでしたね!  
 
イメージ 16
宣誓!  2013年は、息子に「やさしくなりたい」と思いま~す。
 
イメージ 17
ここで 1曲!   愛なき時代に  生まれたわけじゃな~い ♪
 
イメージ 18
キミといきたい  キミを 笑わせたい  ♪
 
イメージ 19
愛なき時代に  ♪
 
イメージ 21
生まれたわけじゃない ♪
 
イメージ 20
強くなりたい ♪
 
イメージ 23
やさしく なりたい ♪
 
イメージ 24
2012年もいっぱい歌ったっけね!  (レコード大賞  AKB48さんでしたかぁ! 斉藤さん、残念でしたね!)