DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

にらめっこ対決  (第1335話)

今朝は、予報どおりの雨降りスタートとなってしまいました。
イメージ 9
雨の日は、カッパも嫌だし、友達にも会えないんだよね~!  (ウンコもなかなか出ませ~ん)
 
イメージ 1
運わるく、朝の散歩が終わった頃には、雨もあがってしまいました。 (どうせなら、もっと早くあがれよ~!)
 
イメージ 2
夕方のお散歩時の出来事    おや~!  あおいちゃんの横にいるのは、はると君じゃねえかよ~! 
 
イメージ 10
彼とは丸子川周辺の覇権を争っとりまして、犬猿の仲なんです。  (どっちが猿なの!?)
 
イメージ 11
ほかにも、2匹で散歩してる甲斐犬や名前を知らない柴わんことも、にらみ合うことがあるんですけどね!
 
イメージ 12
ボクっちも奴らにナメられんように、もう少し貫禄をつけんと、いかんなぁ!
 
イメージ 13
よ~し!  りょうた、これからガンとばす練習するぞ~!
 
イメージ 14
というわけで、パペ吉とにらめっこ対決で~す。
 
イメージ 15
りょうたの奴、もう笑っちゃったっけ~!
 
イメージ 3
りょうたの負け~!  ホントに弱いやっちゃなぁ!
 
イメージ 4
ここは、父親のボクが手本を見せてあげるぞ~!
 
イメージ 5
やばっ!  不覚にも笑ってしまった!
 
イメージ 6
晩ごはんを食べたあとも、特訓は続きました。
 
イメージ 7
特訓のおかげで、少し凄味が出てきたんじゃねえかぁ!?
 
イメージ 8
なあんちゃってね!