DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

桜開花の丸子川  (第1351話)

ボクんち近所の丸子川の桜が開花したっていうウワサです。
イメージ 1
よ~し、確かめに行くぞ~!  いざ、出陣!
 
イメージ 2
丸子川に到着した。  つぼみが、だいぶふくらんできましたね~!
 
イメージ 6
ホントだぁ!  咲いてる~!
 
イメージ 7
今年の桜、早いですね~!   (この分だと、入学式の頃には散っちゃってるかも~!)
 
イメージ 8
「今年もキレイに咲かせてね~!」って、肥料をあげたんだけど、飼い主から拾われちゃったっけ~!
 
イメージ 9
少し早めの散歩でしたが、ラッキーなことに小春ちゃんに会うことができましたよ~!
 
イメージ 10
春ちゃん、元気だね~!   (さすがの涼大も押されっぱなしで~す)
 
イメージ 11
しまいには、上に乗られちゃいました。
 
イメージ 12
わんこの世界でも、女性が強いみたいですなぁ!
 
イメージ 13
ココちゃんにも会いましたよ~! (すごいリードつけてるなぁ!  紐じゃ~ん!)
 
イメージ 3
ココちゃんの性格は、たらこ母さんそっくりですよ~!
 
イメージ 4
ちょっとお尻の匂い嗅いだだけなのに、ウ~ウ~と唸り声あげとりました。
 
イメージ 5
さあ、明日は桜の花がもっと増えてるかなぁ!   明日の報告をお楽しみに~!   「バイ・バイキ~ン!」