DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

丸子川の桜満開  (第1525話)

日曜日は強風と大雨で大荒れの天気となりましたが…
イメージ 1
丸子川遊歩道の桜たちは、何とか持ちこたえて、本日、ほぼ満開になりましたよ~!  (今朝の7時ころ撮影)
 
イメージ 2
丸子川遊歩道が、こんな感じになりました。  (ボクっちは、草むしりに夢中ですけど…)
 
イメージ 3
飼い主が「顔を上げろ~!」とうるさいので、仕方なく撮影に協力です。
 
イメージ 4
桜って、お天気がいい方がキレイだよなぁ!
 
イメージ 5
この写真は、日曜日の夕方に撮影したものですよ~!
 
イメージ 6
桜の木で陰になってるせいか、少し暗くなっちゃった。
 
イメージ 7
もう少し早い時間に撮影に来れば、もっとキレイに写せたかもなぁ!
 
イメージ 8
桜の木の下で出会ったお友だちですよ~!  「君と会うのは初めてですね~!」
 
イメージ 9
君たちも初対面ですなぁ!
 
イメージ 10
いろんなお友だちと交流できるのは、桜のおかげですね~! (花ちゃんには、毎日会えるようになりました。)
 
イメージ 11
富士山と桜の写真を撮りに行きたいんだけど…!  (週末まで、満開の状態で待っててくれるかなぁ?) 
 
イメージ 12
今日のところは、ボクっちと桜の“日本2大スターの競演”でガマンで~す。 目指せ、3大スター競演ってかぁ!