DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

わんこ用キャベツ山盛りサラダ  (第1403話)

昨夜は、在庫切れのため、キャベツが食べられなかったボクたち
イメージ 1
朝の散歩は、スタート直後から草を食べまくりで~す。  (なんで、支柱につながれてるのかって…?)
 
イメージ 2
飼い主2号が、公園のトイレへ駆け込んじゃったからですよ~!
 
イメージ 6
散歩中は、草のことしか考えられませ~ん。
 
イメージ 8
草がダメなら、ボク、動かないも~ん!
 
イメージ 7
フードだけだと、胃もたれしちゃうのかなぁ!?
 
イメージ 9
涼大が、美味しそうな?アジサイを発見しましたよ~!
 
イメージ 10
アジサイの花、キレイですね~!
 
イメージ 14
コンパクトデジカメの背景ぼかしモードで撮影してみました。
 
イメージ 11
アジサイはきれいだけど、食べられないんだってさ!  (残念だなぁ!)
 
イメージ 12
さあ、今夜もおやつの時間になりました。   今夜のおやつは、 な ・ な ・ な ・ なんと…
 
イメージ 13
キャベツの山盛りサラダですよ~!
 
イメージ 3
「こんだけキャベツ食っとけば、明日は草を食わんだろう」っていう飼い主の作戦らしいぞ~!
 
イメージ 4
キャベツ山盛り作戦って、最高だね~!   明日もお願いしま~す。
 
イメージ 5
これで、明日の散歩は草を食べなくても大丈夫だね~!  (けっきょく、明日も食べまくったりして…!)