DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

キャベツの朝 (第1404話)

きょうは、蒸し暑さもひと休み!
イメージ 1
昨夜のキャベツ効果もあって、さわやかな朝をむかえることができました。
 
イメージ 2
キャベツ、やっぱ、いいッスね~!  (本当に胃もたれしないので、草を食べなくて済んじゃいま~す)
 
イメージ 7
気持ちいい~!
 
イメージ 8
アジサイの花もきれいです。 (右上部分だけ、ぼかし成功)
 
イメージ 9
もっと、きれいに咲いてもらえるように、涼大が肥料をまいてましたよ~!
 
イメージ 10
ツツジの花もきれいです。
 
イメージ 11
さすがに、ツツジさんには肥料が届かないなぁ!
 
イメージ 12
朝の気候が気持ち良かったせいか、バトルが勃発しました。  (暑い日には、やってられんからね~!)
 
イメージ 13
夕方の散歩は、あおいちゃんが誘いに来てくれましたよ~!
 
イメージ 3
キャベツ効果で、お通じの方も順調で~す。  (実を言うと、キャベツは関係ない=いつも順調)
 
イメージ 4
散歩中のボクの座り込みなんて、ご愛嬌!
 
イメージ 5
キャベツ効果を立証できたんで、今夜のおやつもキャベツでしょうね~!
 
イメージ 6
残念!  キャベツ効果を立証できたんだけど、飼い主が面倒になって、ボーロでごまかされちゃったっけ~!