DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

初夢  (第1479話)

新年、あけましておめでとうございま~す。  
イメージ 1
みなさんは、どんなお正月をお過ごしでしょうか!? 
 
イメージ 2
ボクたちは、家から広野海岸まで歩いて、初日の出を見に行ってきました。 (往復6キロくらい) 
 
イメージ 3
日の出の方角が少し曇ってたんで、昨年の方がキレイだったけど、ちゃ~んと願い事はしてきましたよ~!
 
イメージ 4
『世界中の美味しいものを食べ歩くことができますように…!』  ※願い事って、流れ星じゃないっけかぁ!
 
イメージ 5
さっそく、サリーズカフェで朝ごはん食べて帰ろうと思ったんだけど、元日からは営業してませんでした。
 
イメージ 6
それでも、「ここで朝ごはん食べた~い!」って主張するボクを写真に撮ってる飼い主!
 
イメージ 7
初日の出から帰ってきたあとは、ず~っと昼寝してたんで、ボクたち、もう初夢を見てしまいました。
 
イメージ 8
初日の出に願い事をしたせいか?  初夢の内容は、飼い主2号の愛車で“世界一周の旅”というものでした。
 
イメージ 9
ピサの斜塔前を散歩するボク
 
イメージ 11
アフリカの草原を駆け抜けていく涼大
 
イメージ 10
ベルサイユ宮殿前で昼寝するボク
 
イメージ 12
チリのアンデス山脈を眺めながらの散歩、気持ちいいなぁ!
 
イメージ 13
ピラミッドの所で、古代エジプトのお宝を探してみたけど、見つかりませんでした。
 
イメージ 14
F1カー(マクラーレン・HONDA MP4/7A)を運転する涼大
 
イメージ 15
涼大がF1カーの操縦を失敗しちゃったから、間違って恐竜時代に来てしまったよ~!
 
イメージ 16
現在の世界に戻って、広野海岸公園を散歩してたら、突然、シャチが跳ねたからビックリです。
 
イメージ 17
驚いたボクたちは、思わず海中に避難です。 (なんで海の中に逃げてんの~!)
 
イメージ 18
ボクたち、シャチに丸呑みされたと思ったら、月面にワープしてしまった。
 
イメージ 19
なあんちゃってね! (きょうは、寝正月を十分に堪能できたなぁ! 明日も…?)
 
イメージ 20
皆さんも、楽しくって縁起のいい初夢が見られるといいですね! 【テーマ:一富士、二鷹、三茄子の露天風呂】