DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

不思議なマット (第1538話)

て~へんだぁ!  て~へんだぁ!
イメージ 1
息子のりょうたが、たいへんなことをしでかしたぞ~!
 
イメージ 2
いつもは、こんな感じでケージ内に敷いてあるマットが…?
 
イメージ 3
朝、目覚めてみると…?
 
イメージ 4
何てことでしょ~!?
 
イメージ 5
こんな感じに、真っ二つに折られているじゃありませんかぁ!
 
イメージ 6
う~ん!  涼大が夜中に折ったんでしょうけど…!
 
イメージ 7
しかし、こんなにキレイに二つ折りができるモンですかね~!?
 
イメージ 8
りょうた、おまえは凄いヤツやなぁ!
 
イメージ 9
何か?  魔法みたいなモノを使ったのかな…?
 
イメージ 15
りょうたがウインクすると、魔法がかかったりして…!
 
イメージ 10
いやいや…!  ちょっと、大げさだったかな?
 
イメージ 11
たまたま、マットが二つに折れちゃっただけですよ~! 
 
イメージ 12
なんか、「どうやって、涼大が折ったんだろう?」って考えると、少し不思議な感じがしちゃいました。
 
イメージ 13
さあ、明日は祝日!  ゴールデンウイーク企画の第2弾が待ってま~す。  (午前中はお天気大丈夫かな?)
 
イメージ 14
よ~し!   午前中だけでも、全力で楽しむぞ~!  (夕方は、カッパ着ての散歩に耐えなくっちゃね~!)