DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

小谷流の里 ドギーズアイランド

たらこ母さんとのお別れ旅行の続編で~す。

     

息子の誕生日翌日まで頑張ってくれたことに…

 

     

何か? 神様の存在的なものを感じてしまいます。(たらこ母さん本当にありがとう)

 

     

今回、千葉県八街市の「小谷流の里ドギーズアイランド」に宿泊予約したそうです。

 

     

なんか、すごい所だけど、夕方の散歩は暗くなっちゃったみたいだね~!

 

     

ナイトドッグラン

 

     

わんこが入店できるコンビニも…!

 

     

お部屋は広々してて、デイベッドもあるじゃ~ん!

 

     

久しぶりの旅行に戸惑い気味のりょうたで~す。

 

     

飼い主の夕食はビュッフェスタイル

 

     

もちろん、りょうたの夕飯もビュッフェスタイルですよ~!

 

     

予約していた誕生ケーキ、めっちゃ美味しそうじゃ~ん! (直径12センチ)

 

     

りょうた、ズルイぞ~! (これ、全部食べちゃったのかよ~!)

 

        

半分以上は飼い主に食べれてしまった 涼大なのでしたぁ!(人が食べても旨いらしい)

 

     

飼い主も どんだけ 食べるんじゃ~い!

 

     

涼大は、もっと食べたそうにしてるね~!

 

     

お部屋には床暖房も完備されてて、みんな気持ちよ~く休めたそうで~す。

 

     

翌朝、部屋にテラスがあったことに気付いたらしい!

 

     

テラスからの景色 (翌日は、たらこ母さんの涙雨になりました。)

 

     

朝ごはんもビュッフェスタイル

 

     

ヤギミルク、めっちゃ美味しそう!

 

     

飼い主のビュッフェ朝食の匂いが気になって、おかわり分は残しちゃったらしい!

 

     

りょうた、こんな素敵なホテルに宿泊できて、本当によかったね~!

 

     

これからも天国から父母が見守ってるから、旅を思いっきり楽しむんだぞ~!

 

     

次回、千葉へ里帰りする際にはお天気になるといいね~! (続編でしたぁ!)