DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

あじさいの散歩道

あじさいの季節がやってきました。
イメージ 1
丸子川遊歩道のあじさいも、いい感じになってきましたよ~!
 
イメージ 2
きょうは、撮り貯めておいた散歩道のあじさいを紹介しま~す。
 
イメージ 4
あじさいの花って、ホントにきれいですよね~!
 
イメージ 3
ちょっと残念なのが…
 
イメージ 5
散歩道に咲いてる花よりも、ご近所さんち庭の花の方がきれいなんだよね~!
 
イメージ 6
許可を得ないで、勝手に撮る訳にもいかんしなぁ!
 
イメージ 7
鎌倉のあじさい寺とかにも行ってみたいなぁ!
 
イメージ 8
ところで、ボクたちワンコは入場できるのかな!?
 
イメージ 9
入場OKなら、明日にでも行きたいッス! (飼い主には仕事サボってもらって…)
 
イメージ 10
あじさいの散歩道で、めずらしいお友達に会いました。
 
イメージ 11
じゃ~ん  新しいお友達、生後5か月のテツくんですよ~!
 
イメージ 12
テツくんは、ラブラドール・レトリバー(黒)と柴犬のミックスなんだそうで~す。
 
イメージ 13
テツくん、かわいい~!  (将来、どんな性格になるんだろっ!?)
 
イメージ 14
飼い主さんの特訓が始まりました。 「お前もお尻の匂いを嗅がせなさ~い。」
 
イメージ 15
テツくんのために、仕方なく特訓に付き合ってあげたけど、ちょっと臭かったな!