DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

黒柴女子との出会い  (第1765話)

先日、小柄でかわいい黒柴の女の子を見つけた。
イメージ 1
あいさつしようとしたら、飼い主さんが「生理中だから…」って言ってた。 (ライバル柴のはると君の写真を代用)
 
イメージ 2
ボクたちは、恋におちてしまった。
 
イメージ 3
そして、男の戦いが始まった。
 
イメージ 12
彼女に会いたくなって
 
イメージ 13
夜の12時半から、朝の散歩の催促が始まる。
 
イメージ 4
毎日、彼女を探してみたけど
 
イメージ 6
ボクたちの前に姿をあらわすことはなかった。
 
イメージ 5
叶うことのない恋に
 
イメージ 7
ごはんも食べられなくなった。  (1日平均 フード15グラムくらいッス)
 
イメージ 8
あいかわらず、厳しい暑さは続く
 
イメージ 9
突然の大雨に
 
イメージ 10
時折、雷も鳴り響く
 
イメージ 11
あああ、彼女に会ってから、ロクなことないなぁ!  (飼い主には、ジュリーの帽子をかぶせられちゃうし…)
 
イメージ 15
とか言いながらも、ボクたち、それなりに楽しんでま~す。
 
イメージ 14
どちらかと言えば、飼い主の愚痴なのでしたぁ!