DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

早く出て来い、滅菌ガーゼ  (第1779話)

手術後5日が経過しました。
イメージ 1
きょうで痛み止めのお薬が終了しましたよ~!  (先生は、5日くらいで痛みもなくなるって言ってたな!)
 
イメージ 2
経過は、まずまずで~す。 (タオルに血がつくこともなくなりましたし、後ろ足で体カキカキもできましたよ~!)
 
イメージ 3
カボチャをいっぱい食べて、早く元気になりたいと思いま~す。  (待ての時間、長過ぎ~!)
 
イメージ 4
昨日、ガーゼがなくなったとお騒がせしたのですが、なんと、今朝も1枚行方不明になっちゃったんです。 
 
イメージ 5
真っ先に疑われていた容疑者Rこと、息子のりょうたですが…
 
イメージ 7
昨夜は安全のために別々のケージで寝せられたので、昨夜に限っては涼大の仕業ではありませ~ん。
 
イメージ 6
え~~~   真犯人は、ボクだったの…!?   それとも、朝の散歩中に落としちゃったのかな!?
 
イメージ 8
今のところ、二匹とも異常なし。  (傷口を清潔にするためにガーゼをあててたけど、使わなきゃよかったね!)
 
イメージ 9
ガーゼの行方を知っているのは神様だけ~!(机の下でもお尻の穴でも、どこでもいいから、早く出て来~い!)