DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

さくら開花宣言  (第1883話)

春の陽気に包まれて
イメージ 1
どこか遠くへ お出かけしたかったんだけどなぁ!
 
イメージ 2
残念ながら、飼い主が花粉症がひどくて、家でゆっくりすることになっちゃった。
 
イメージ 4
仕方ないんで、近場をゆっくり散歩することにしましたよ~!
 
イメージ 3
うわぁ~  みずほ公園のユキヤナギ、凄いことになってるなぁ!
 
イメージ 5
早咲きのチビ桜くん、体は小っちゃいけど、がんばっていっぱい花を咲かせたね!
 
イメージ 6
おやっ  君の名は…
 
イメージ 7
たしか、桃太郎くんでしたね! (お久しぶりッス!)
 
イメージ 8
なぜか? ボクたちを見つけると、あとをついて来る桃太郎君!
 
イメージ 9
きょうも、ついて来ちゃった! (ついて行くのは、ボクたちだけなんだって…!)
 
イメージ 10
うれしいような! 面倒くさいような!?(ついて来ても、何もいい事ないよ~!)
 
イメージ 11
今週の柴犬りょう君
 
イメージ 12
先週は、会えなかったね! 
 
イメージ 13
りょう君、ホントに可愛いね!
 
イメージ 14
静岡市も さくらの開花を発表しましたよ~! (東京に1日負けましたけど…)
 
イメージ 15
さくらと一緒に写真を撮ってみたけど、花がどこにあるか分からんなぁ!
 
イメージ 17
まあ、これからが楽しみで~す。
 
イメージ 16
桜も咲いたし、外食しちゃうかぁ! 【ポークと野菜の豆乳クリームパスタ】
 
イメージ 18
桜の開花とは関係なしに、夕飯を作るのが面倒になったんでしょうけどね~!
 
イメージ 19
口の周りがご飯まみれに…! (ちょっと行儀のわるいボクたちなのでしたぁ!)