DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

お花見日和  (第1884話)

ポカポカ陽気の週末、絶好のお花見日和になりましたね~!
イメージ 1
ちょっとカッコつけて、記念撮影だよ~!
 
イメージ 2
丸子川の桜ですけど、土曜日の朝は五分咲きでした。
 
イメージ 5
日曜日には、七分咲きになってましたよ~!
 
イメージ 3
さくらの花、ホントにきれいだよなぁ!
 
イメージ 4
次の週末くらいが、いちばんの見頃かもなぁ! (お弁当持ってお花見したいね!)
 
イメージ 6
ところで、桃の花も きれいな花を咲かせてますよ~! 
 
イメージ 8
桃の花もキレイなんスけど、お花見客は誰もいませんでした。
 
イメージ 7
仕方ない!  ボクたちだけでも、記念撮影してあげようね~!
 
イメージ 9
りょう君、元気そうだね~! (あれっ もうお土産持ってるじゃ~ん!)
 
イメージ 10
いいなぁ!  ボクたち、飼い主のせいでウンコのタイミングを逸しちゃったよ~!
 
イメージ 11
さくらの季節は、飼い主の写真撮影の時間が長すぎるんだよなぁ!
 
イメージ 12
すっかりペースを狂わされて、お仕事のできなかったボクたちなのでしたぁ!