DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

山中湖 花の都公園  (第1892話)

じゃ~ん!
イメージ 25
ゴールデンウイーク後半戦は、日帰りで山中湖 花の都公園へ行ってきましたよ~!
 
イメージ 1
お天気も最高で、富士山とチューリップが すご~くキレイでしたっけ~!
 
イメージ 2
白いチューリップ、めっちゃかわいい!
 
イメージ 4
こんな素敵な場所があったなんて知らなかったな!
 
イメージ 3
無料エリアにも、チューリップ畑が いっぱいありましたよ~!
 
イメージ 5
せっかくだし、有料エリアに入ってみました。(大人500円で柴犬は無料ッス!)
 
イメージ 6
いろんな種類のチューリップや芝桜なんかが咲いててキレイでしたよ~!
 
イメージ 8
その中でも、ネモフィラがダントツだったかも…!
 
 
イメージ 7
こんなにきれいだったなんて、知らなかったッス!
 
イメージ 24
ひたち海浜公園ネモフィラは、有名でしたよね! (一度、行ってみたいッス!) 
 
イメージ 9
今回のお出かけ、旅グルメも なかなか充実しとりましたよ~! 
 
イメージ 10
朝ごはんは、 “わんこちまき” で~す。(駿河湾沼津SA ペットパラダイス)
 
イメージ 11
うわぁ~~~  お肉たっぷり~!  はやく食べた~い!
 
イメージ 12
うま~~~い! (ちょっと下品な食べ方で、ごめんなさ~い!)
 
イメージ 13
って言うか、ちょっと “こわ過ぎ” ますよね!
 
イメージ 14
オモチャやワン友のお土産を爆買いしちゃった。 (本日、ポイント3倍Day)
 
イメージ 15
山中湖では、煮込みシチューのお店でランチですよ~!
 
イメージ 16
飼い主のビーフ & タンシチュー (本当は、ほうとうが食べたかったらしい!) 
 
イメージ 17
ボクっちも タンシチュー 食べた~~い! (わんこメニューも数種類ありました。)
 
イメージ 18
ちょっと、お肉が少なめですけど…!
 
イメージ 20
飼い主はビーフなのに、ポトフですかぁ ? (ずるくない!?)
 
イメージ 19
と言いつつも、めっちゃ美味しくって、お椀 舐めまくりッス!
 
イメージ 21
このまま、お椀を2時間くらい舐め続けた ボクたちなのでしたぁ!
 
イメージ 23
なあんちゃって…! 「せいぜい、10分くらいだよね~!」
 
イメージ 22
日帰りの山中湖、最高でしたよ~! (湖と富士山の絶景、見なかったけど…)