DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

日照不足  (第1968話)

今年の梅雨は、ホントに強敵ですよね~!
イメージ 1
日照不足とか言われてますけど、ここまで梅雨空が続くとホントにまいっちゃうな!

イメージ 2
せっかくの3連休も…

イメージ 3
飼い主は元気ないし、 

イメージ 4
お出かけもできないので、家で昼寝三昧のボクたちで~す。

イメージ 5
運良く、朝は雨が止んでくれたんで、

イメージ 6
ヒマワリの散歩エリアへ行って来ましたよ~!

イメージ 7
いろんな種類のヒマワリがあるンスね~!

イメージ 9
日照不足のせいか、ヒマワリさんもちょっと哀しげだっけな!

イメージ 10
まだまだ、気がめいっちゃいそうな日が続きそうですけど、

イメージ 8
日々、健康に過ごせることに感謝しながら、元気を出して生きていかなくっちゃ!

イメージ 12
という訳で、きょうの午後も昼寝を頑張ることにしたボクたちなのでしたぁ!

イメージ 11
まずは、エネルギーを充填ッス!