DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

梅雨明けシャンプー  (第1971話)

いよいよ静岡の梅雨も終盤
イメージ 1
久しぶりの夏空とセミの鳴き声に、少しテンション高めのボクたちで~す。

イメージ 2
ワクワク~  今年は、どんな夏休みになるのかなぁ!

イメージ 3
と言っても、やっぱり暑いのは苦手だなぁ!  

イメージ 4
一方、飼い主は大好きな夏の到来に、テンション めっちゃ高めで…

イメージ 5
その勢いで、シャンプーに連れて行かれてしまったボクたちなのでしたぁ! 

イメージ 6
誰か、助けてくださ~い! (梅雨明けの想定で、予約してたみたいッス!)

イメージ 7
あああ、疲れちゃったな! 

イメージ 8
しかも、梅雨明けどころか、台風6号が発生して静岡に接近する事態に…! 

イメージ 9
大雨前のシャンプーは、何か思いっきり損しちゃった気分だなぁ!

イメージ 10
ゴロゴロゴロ~  早くも雷が…!!! 

イメージ 11
シェルターも登場で~す。 (梅雨明け前 さいごの試練!?)

イメージ 13
明日は、びしょ濡れ&ドロドロになっちゃうのかなぁ?

イメージ 12
梅雨明けのあと、もう一度シャンプーっていうのは、カンベンしてくださ~い!