DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

1か月遅れの誕生プレゼント  (第1972話)

台風6号が通過し、一気に静岡の梅雨も連れてってくれましたよ~!
イメージ 2
「よかったよかった」と言いたいところですけど、今度は暑さとの戦いッスね~!

イメージ 1
全国のワンコ諸君、お互いにこの厳しい夏を元気に乗り切りましょうね~!

イメージ 3
それにしても、安倍川の水量はハンパねえなぁ! (冬季には瀬切れしてたのに…)

イメージ 4
山の方はいっぱい降ったんですね~!(ボクんちは、そんなに降らずに済みました)

イメージ 5
安倍川花火大会も二年連続の中止となり、ボクたち的にはラッキーでしたけど…

イメージ 6
町内的には、ちょっとさびしい感じになっちゃいました。

イメージ 7
さて、飼い主から誕生日プレゼントってことで、新しいハーネスをいただきました。

イメージ 8
梅雨明けを待ってたから、1か月遅れですけどね~!

イメージ 9
じゃ~ん  ちょっとファッションモデル風にカッコつけてみましたよ~!

イメージ 10
りょうたには、シャンプーのサービスでいただいたブルーの飾りがついてま~す。

イメージ 11
なんで、この写真使うんじゃ~い! (赤い飾りも横向いちゃってるし…)

イメージ 12
新しいハーネスは嬉しかったけど、今一歩、実感が湧かんなぁ!

イメージ 13
ボクたち的には、“うな重” とか “ひつまぶし”が よかったかな!

イメージ 14
“ひつまぶし” どころか “ひまつぶし”!?

イメージ 15
梅雨が明けても、そんなに変わりばえしないボクたちなのでしたぁ!