DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

伊豆高原ウブドの森  (第1975話)

夏休みスペシャル企画 第1弾
イメージ 1
土日を利用して伊豆高原へ行ってきましたよ~!(自慢話のはじまりはじまり~!)

イメージ 2
お天気には恵まれたンスけど、この暑さ、わんこ旅には厳し過ぎだよなぁ!

イメージ 3
という訳で、伊豆高原「愛犬の駅」へ 一直線!

イメージ 4
夏場は観光するよりも、エアコンの効いたカフェがいちばんですよね~!

イメージ 6
こちら、お肉中心のおやつが頂けま~す。 (お~い、フライイングだぞ~!) 

イメージ 5
ボクの分、残っててよかった!

イメージ 7
じゃ~ん!  今回は、大人気の宿「伊豆高原ウブドの森」に宿泊ですよ~!

イメージ 8
夏期の休前日で最も安かったらしい! (それでも、飼い主は大枚を投入で~す。)

イメージ 9
エアコンの効いた屋内ドッグランでチェックイン手続き待ち

イメージ 42
ちょっと、はしゃぎ過ぎ~! (はじける8歳&11歳ッス!)

イメージ 10
さあ、お部屋に行きましょうかね~!

イメージ 11
畳とベッドのあるお部屋でしたっけ~! (テレビが大きかったッス!)

イメージ 12
おむつ or マナーベルト着用すれば、ベッドに乗ってもOKなんです。

イメージ 13
さっさと散歩を済ませて、夕ご飯に行かなくっちゃ!

イメージ 14
ご飯のことが気になって、ドッグランではまったく遊ばないボクたちなのでしたぁ!

イメージ 15
さあ、夕ご飯へ

イメージ 16
じゃ~ん  ボクたちのごはんはビュッフェ形式になっとります。

イメージ 17
はやく はやく~

イメージ 18
ビュッフェのお値段 体重10キロ未満:朝夕セット1000円 10キロ以上:2000円

イメージ 19
他のワンコ以上にムキになって食べまくる、体重11キロのボクたちなのでしたぁ!

イメージ 40
なんか、いい匂いがするなぁ!

イメージ 20
飼い主のごはんも、かなりレベルが高かったらしいッス!

イメージ 41
「バーニャフレスカ」 聞いたことのない料理に感動しとりました。

イメージ 21
夕ご飯のあと

イメージ 22
ちょっと 待ったぁ! 

イメージ 23
ウブドの森には、バータイムっていうのがあるらしいぞ~!

イメージ 24
飼い主には、カクテルやラーメンのサービスが… (柴犬のマドラー)

イメージ 25
ボクたちにも、おつまみのサービスがありました。

イメージ 26
ごちそうをお腹いっぱい食べて、マッサージチェアで熟睡で~す。

イメージ 27
朝になりました。 <わんこ用水洗トイレ>

イメージ 28
散歩を10分で済ませてレストランに到着!

イメージ 29
まだ、開いてないじゃ~ん! (ちょっと張り切り過ぎちゃったかな!) 

イメージ 30
もちろん、朝ごはんもビュッフェ形式で~す。

イメージ 31
お肉中心に取って来てもらいました。

イメージ 33
うま~~~い!

イメージ 32
牛になるまで食べまくったボクたちなのでしたぁ!

イメージ 34
伊豆高原ウブドの森、大人気の宿だけあって、本当に最高でしたよ~!

イメージ 35
楽しかった旅も もうすぐ終わっちゃうね!  さびしいね~!

イメージ 36
帰りたくないよ~! (ボク、ず~っと ウブドの森にいるんだも~ん!)

イメージ 39
なあんちゃってね! (夏休み企画第2弾もあるといいな!)


<おまけ> 楽しかった旅の様子を インスタにアップ!
イメージ 37

ラインもね…!
イメージ 38