DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

誕生日旅行 ~伊豆城ヶ崎海岸~  (第1900話)

もうすぐボクの誕生日(6/20 ッス)
イメージ 1
10歳を記念して、城ヶ崎海岸方面へ誕生日旅行に行ってきましたよ~!
 
イメージ 2
土曜日は肌寒いくらいで、ボクたちにとっては絶好のお出かけ日和となりました。
 
イメージ 3
駿河湾沼津サービスエリアで、飼い主のランチタイム (もつカレーだそうです。)
 
イメージ 4
わ~い  スイートポテトだぞ~!
 
イメージ 5
誕生日旅行だし、お上品に食べなくっちゃ! (順番にスプーンでいただきま~す)
 
イメージ 6
慣れないことするもんで、スプーン噛んじゃった!
 
イメージ 11
伊豆高原の「愛犬の駅」で 3時のおやつ ですよ~!
 
イメージ 8
鶏胸肉の豆乳煮、めっちゃ 美味しそう! (わんこメニューも充実しとります。)
 
イメージ 9
今度こそ、上品に食べましょうね!
 
イメージ 10
う~ん   
 
 
イメージ 7
正直、ガンガン 食べたいッス!
 
イメージ 12
今回の旅は、“癒しのわんこ宿 にこまめち” に宿泊で~す。
 
イメージ 13
にこまめちは、本当に三拍子そろってるンスよ~!
 
イメージ 14
「①安い」 今回は、お得な誕生日プランが利用できました。
 
イメージ 15
「②うまい」 地魚のお刺身や家庭的なイタリアンが売りで~す。
 
イメージ 16
「③リラックスできる」 畳の部屋や源泉かけ流しの湯が最高で~す。
 
イメージ 17
さあ、晩めし 食べるぞ~!
 
イメージ 18
ペット食育士の資格を持つオーナーさんの手作りで~す。
 
イメージ 19
うま~~~い!
 
イメージ 20
残念ながら、誕生ケーキは人間用でしたっけ~!
 
イメージ 21
お布団もOKなんで、熟睡できましたよ~!(飼い主は、畳の上で仮眠で~す。)
 
イメージ 22
朝は、別荘の建ち並ぶ閑静な住宅街をゆっくり散歩しました。
 
イメージ 23
さあ、朝ごはんだぞ~!
 
イメージ 24
夕飯でトマトを食べ残したので、朝はパプリカを使ってくれました。
 
イメージ 25
美味し~~い!
 
イメージ 26
手作りのパンに…
 
イメージ 27
温泉で水耕栽培したレタス (今回、アヒルの卵で作ったプリンが出なかったな!)
 
イメージ 28
残念!(ドッグラン横のアヒルさん、もう卵を産まなくなっちゃったんだって…!)
 
イメージ 29
看板犬のみなさんが、挨拶に来てくれました。 
 
イメージ 30
みんな、チビちゃんばかりだけど、多勢に無勢ッス!
 
イメージ 31
にこまめちでの宿泊、本当に最高でした。
 
イメージ 32
日曜日はお天気が良くなったので、城ヶ崎海岸を散歩してきました。
 
イメージ 33
伊豆大島も見えま~す。
 
イメージ 34
誕生日旅行、わんこグルメも充実してて、とっても楽しかったね! 
 
イメージ 36
くせになっちゃいそうだね!
 
イメージ 37
はやく、次の誕生日が来るといいけど…! (今度、誰の誕生日!?)
 
イメージ 35
飼い主たち、給料日前に奮発しちゃったんで、しばらくはお茶漬け凌ぐそうで~す。