DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

307 お花好きの飼い主?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

きょうは朝も夕方も、お散歩は丸子川遊歩道へ…。
飼い主たちの目的は、遊歩道の桜の木のチェックなんだって!
ここんとこ、毎日行ってるけど、行くたびにお花が増えてるって感じで、まもなく満開になりそうだね。
なぜだか? 木の上の方は、まだ蕾なんだよね。
なんか? 理由があんのかな? (下から順番に咲いてくの?)

それにしても、うちの飼い主が、こんなにお花が好きだったとは…!?
(1号と2号が一緒にお花見したのは、今季が17年ぶりらしいけど…???)

まぁ! ぼくはね!
ゆっくり、おトイレができて、お友達にいっぱい会えれば、お散歩はどこだっていいけどね!