DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

チビ藤の花  (第1532話)

お散歩コースの丸子川遊歩道で、チビ藤を見つけました。
イメージ 1
まだまだチビですけど、いい感じで花が咲きましたね~!
 
イメージ 2
みずほ公園のチューリップもいい感じで~す。
 
イメージ 3
せっかくの土曜日なのに、飼い主1号がお仕事のため、家で留守番です。 (飼い主2号は、家で昼寝で~す)
 
イメージ 5
千葉支部のニンジャ君たち、野良うさぎ君と再び遭遇で~す。
 
イメージ 4
野良ウサギ君、目がこわいんですけど…!  (君の正体は、宇宙人ですかぁ?)
 
イメージ 6
千葉支部のみなさん、引き続きリサーチをお願いしま~す。  (千葉・村田川のシラサギさん)
 
イメージ 7
きょうは、別の特派員からも写真メールが届きました。
 
イメージ 8
じゃ~ん!  福島の滝桜ですよ~!  (飼い主1号の友人が見に行ったそうです)
 
イメージ 9
いいなぁ!  明日は、ボクたちもお出かけしたいなぁ!
 
イメージ 10
でも、天気は今一歩みたいです。  (明日は、田貫湖ダイヤモンド富士が見られる日なんだけど…)
 
イメージ 11
たぶん、富士山は見えないだろうね~!
 
イメージ 12
「お天気だったら、早起きして行くかぁ!」って話もあったんだけどね~!
 
イメージ 13
せっかくのお休みだし、藤枝の蓮花寺池公園あたりに、本場の藤の花でも見に行きますかね~!?