DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

335 蓮華寺池公園へピクニック

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

きょうは、とってもいい天気だったんで、お弁当持ってピクニックに行くことになったよ。
行き先は、藤枝市にある“蓮華寺池公園”へ…。
藤のお花がすご~く有名みたいで、この時期は「藤まつり」をやってるよ。

朝9時頃には公園に着いたんだけど、すでに人がいっぱいだったな。
写生大会やもちつき等のイベントで、すご~く盛り上がってたっけ!

藤の花は、週末の風雨でだいぶ散っちゃったみたいで、ちょっとさびしかったかな!
2号が「もう少し早い時期に来ればよかった!」って悔やんでたっけ!
でもでも白い藤の花は、きれいだったよ。

藤棚の下でお弁当を食べることにしたんだけど…
何だか? ざわざわして落ち着かなくって、持ってきた朝ごはんセットを2/3くらい残しちゃった!
飼い主たちは、コンビニで買ったごはんをバクバク食べてたな!

ぼくって、デリケートなんだね!?