DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ゴールデンシャンプー

パン パカ パ~ン  ♬

     

待ちに待った ゴールデンウイークがついに始まりましたよ~! 

 

     

最大10連休とかいう話もありますが、ボクんちの場合は残念ながら暦どおりッス!

 

     

さて、千葉支部のみなさんから、近況報告のお便りが届きました。

 

     

みなさん、元気にまったりと過ごしてるとのことで、安心しましたよ~!

 

     

たらこ母さんとあじこちゃんのツーショットは、いつ見ても最高ですね~!

 

     

せっかくの連休なんで、どこか遊びに行きた~い! 

 

     

とは言っても、雨ばっかじゃ~ん!

 

     

幸い、土曜日の日中だけは、お天気になってくれました。

 

     

さあ、車に乗って出発で~す。 (どこへ行くのかな?)

 

     

え~~~  ここは・・・

 

     

せっかくのゴールデンウイークに、シャンプーなんか イヤだよ~~~!!!  

 

     

と言うわけで、帰宅後にぐったりするほど…

 

     

こんな感じで、つらいつらい2時間を過ごした ボクたちなのでしたぁ!(写真12年前)

 

     

before

 

     

after    ぴっかぴかで~す。

 

     

気のせいか、少し若返ったかも~!?

 

     

つらい2時間だったけど、きれいになったし、若く見られるようになって よかったね!

 

     

とは言え、 (最近は、歳のせいか? 柴犬男子の威厳がなくなってきたみたいで…)

 

     

鳩からも逃げられなくなってしまった ボクたちなのでしたぁ!

 

     

これから、天気も良くなるみたいだし、連休の後半に期待したいと思いま~す。