DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

加茂壮花菖蒲園

ゴールデンウイークも最終日

     

そう言えば、この連休はどこへも行ってなかったということで…

 

     

掛川市の加茂壮花菖蒲園に行ってきましたよ~!

 

     

うわぁ~  いっぱい咲いててキレイ!

 

     

ほぼ貸切状態だったんで、のんびりお散歩できましたよ~! 

 

     

庭のアヤメに比べると、けっこう大きいんだなぁ!

 

     

しかも、いろんな色のお花が楽しめるなぁ!

 

     

トンボさんたちも楽しそう!

 

     

飼い主たちもカメラ3台体制で、撮影を思いっきり楽しんでましたよ~!

 

     

あれれ~

 

     

蓮の花も咲いてるじゃ~ん!

 

     

蓮の花って、この世の中でいちばん綺麗かも~!?

 

     

だんだん、撮影にも飽きてきちゃったな!

 

     

しかも、小腹が空いてきたかも~!

 

     

勝手に屋敷の方へ入って行き、お食事処を探す ボクたちなのでしたぁ!

 

     

残念ながら、お食事処はなかったっけなぁ!

 

     

久しぶりのお出かけ、とっても 楽しかったで~す。

 

     

連休最終日は空いてて、感染リスクもほとんどなく、ラッキーでしたっけ~!

 

     

あああ、  連休が終わっちゃうよ~! (あっという間だっけね!)

 

     

また、明日から朝4時半起きでの散歩を がんばらなくっちゃ~!