DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

戻り梅雨のバケモノ

わ~~~い

        

久しぶりの青空に、ごきげんなボクたちで~す。

 

     

せっかく梅雨明けしたと思ってたのに、先週はずっと雨でしたからね~!

 

     

こういうのって、戻り梅雨って言うのかな!?

 

     

再び、カッパを着せられての散歩が増えてしまい、ホントにまいっちゃいました。

 

     

あれれ~  カッパ着た 大吉父ちゃんが、こわい顔してこっちに向かってくるけど… 

 

     

ギャ~~~~~  (バケモノ!?)

 

     

あはは~   あまりの鬱陶しさにバケモノ顔になっちまった 父ちゃん なのでしたぁ!

 

     

せっかく、水たまりときれいな向日葵を見つけたんだけどなぁ!

 

        

くっそ~

 

        

曇り空のせいで、残念な水たまり写真しか撮れませんでしたっけ~!

 

     

最近、またまた新型コロナの感染者も増えてきましたね~!

 

     

あああ  なんか いいこと ないですかね~!