DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

海の日のおもいで

きょうは海の日

     

久しぶりの3連休だったんだけどなぁ!

 

     

けっきょく、家でだらだら過ごして、連休もおわっちゃいましたっけ~!

 

     

これまでの海の日をふりかえってみると…

 

     

2011年の海の日: 家のチビひまわりと記念撮影

 

     

2011年の海の日②: 木陰で休憩中のニンジャ君とたらこ母さん

 

     

2015年の海の日: 富士山をバックに記念撮影

     

2016年の海の日: 吉田公園のひまわり畑をおさんぽで~す。

 

     

2017年の海の日: 箱根のホテルに宿泊して…

 

     

十国峠のケーブルカーにも乗車しましたよ~!

 

     

2018年の海の日: 袋井市の農園カフェへ行って…

 

     

ボクたちもマスクメロンをいただきました。

 

     

暑い時期だから、今年と似たようなモンだと思ってたけど…

 

     

ボクたち、けっこう楽しい海の日を過ごしてたんだね~!

 

     

来年こそは、再び 楽しい海の日を過ごした~い!

 

     

そう思いながら、再び昼寝に突入する ボクたちなのでしたぁ!