DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

あじこちゃんに胸キュン  (第1866話)

楽しかった東京支部訪問に続きまして…
イメージ 1
ボクたち、りょうたのふるさと(千葉支部)を訪問しましたよ~!
 
イメージ 2
弟のニンジャ君も大歓迎で~す。 (すごい顔しとりますが…)
 
イメージ 3
くまおじちゃん、いつもお土産にピーナッツ太郎をありがとうございま~す。
 
イメージ 4
新しい家族のあじこちゃんも、すご~く元気そうだね!
 
イメージ 5
23日の夜は、たらこ母さんの部屋に泊めていただくことになりました。
 
イメージ 7
もちろん、あじこちゃんも同部屋で~す。
 
イメージ 6
あじこちゃんが「早く、ここから出して…」って、涙目で訴えてたのに…
 
イメージ 8
飼い主ときたら、ボクたちのごはんを忘れて焼き肉キングへ行っちゃったっけ~!
(くまおじちゃん、ごちそうさまでした。)
 
イメージ 9
さあ、みんなで朝の3.8キロコースをお散歩ですよ~!
 
イメージ 10
さっすが、ニンジャ君は毎日8キロ歩いてるだけあってスタミナが違いますね~!
 
イメージ 11
散歩のあとのフリータイム  (あじこちゃん、本当に可愛いよなぁ!)
 
イメージ 14
ボク、今回の訪問でたらこ母さんに一度もアタックしなかったんです。
 
イメージ 23
みんな、ビックリしとりました。
 
イメージ 13
これって、恋の予感!? (しかも禁断の…)
 
イメージ 12
そんなに優しく毛繕いされると、ドキっとしちゃうよ~!
 
イメージ 16
飼い主までも、あじこちゃんの写真ばかり撮ってま~す。
 
イメージ 18
あじこちゃん、ついに “こたつネコ” デビュー!
 
イメージ 19
おやっ、こたつ柴!? (たらこ母さんもマネしちゃいました。)
 
イメージ 15
みんな、あじこちゃんのことが、すご~く気になるみたい!
 
イメージ 17
ボクたちをまったく警戒しないし、ホントに不思議なネコちゃんです。
 
イメージ 20
千葉支部の皆様、今回もたいへんお世話になりました。 (5匹揃った唯一の写真)
 
イメージ 22
おかげさまで、本当に楽しいひとときを過ごすことができましたよ~!
 
イメージ 24
あじこちゃんにも会いたいし、また遊びに行きま~す。 (GWあたり…!?)
 
イメージ 21
 
それにしても、千葉は遠いんだよなぁ! (もっと楽に行ける方法ないかな!?)