DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

世界一の応援団  (第1923話)

飼い主がボクの開腹手術を決意した翌日
イメージ 1
千葉支部のみなさんが、お見舞いに来てくれましたよ~!

イメージ 2
とっても賑やかな日曜日になりました。

イメージ 3
【千葉支部のメンバー紹介】 たらこ母さんで~す。(ボクの妻&涼大の母)

イメージ 4
次男坊のニンジャ君ですよ~!

イメージ 5
そして、あじこちゃんで~す。

イメージ 7
たらこ母さんはボクよりも1歳年上ですけど、元気そうで何よりです。

イメージ 6
ニンジャ君、ボクにそっくりになっちゃったな!

イメージ 8
飼い主でさえ、一瞬、まちがえるほどで~す。

イメージ 9
ニンジャ君の方が、ぜんぜんイケメンですけどね~!

イメージ 10
あじこちゃんは、すっかり静岡の柴犬御殿に慣れてイタズラし放題ですよ~!

イメージ 11
ボクのケージの柵だって、平気で跳び越えちゃいま~す。

イメージ 12
ボクたちのこと、ぜんぜん警戒しないし、ホントに可愛いネコちゃんで~す。

イメージ 13
おかげさまで、本当にたくさんの元気と勇気をいただきました。

イメージ 14
千葉支部のみなさんは、ボクにとって世界一の応援団です。

イメージ 15
フレ~フレ~ だいきち~! (なんてね!)

イメージ 16
脾臓横にできた新生物も3㎝から2.5㎝に縮んだような気がしま~す。

イメージ 17
これだけ元気をもらえば、りょうたの妹だって、作れちゃうかも~!?

イメージ 18
まあ、妹分はあじこちゃん1匹で十分かな!

イメージ 19
毛づくろいしてもらって、うれしそうな涼大で~す。

イメージ 20
本当の兄妹になったみたいッス!

イメージ 21
しめくくりはサリーズカフェへ行って、みんなでランチですよ~!

イメージ 22
千葉支部のみなさん、本当にありがとうございました。 【野菜のフリットカレー】

イメージ 23
家族や友人って、ホントにいいものですね~! 【鮭のアジアンソース丼】

イメージ 27
ボク、飼い主が決心したのなら、手術をがんばりたいと思います。

イメージ 24
それから、千葉支部のみなさんに何かあったとしたら…

イメージ 25
今度は、ボクたちが宇宙一の応援団にならなくっちゃね!

イメージ 26
さいごに、5匹で記念撮影で~す。 「あじちゃ~ん、しっかり写ってるか~い!」

イメージ 28
お別れのとき、いつもとは違ったさびしさを感じちゃいました。

イメージ 29
手術をがんばって、今度はボクたちが会いに行くからね~!  絶対だよ~!

イメージ 30
やっぱり、行かないでくださ~い! (ただのマウンティングですけど…)

イメージ 31
行っちゃったね!  クリスマスには、きっと会えるよね!