DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

柴の日 ~ 柴犬ステッカー編 ~

春の嵐の翌日、

     

さくらの花も けっこう散ってしまいましたっけ~!

 

     

土曜日の通院では、体重が7.9キロまで落ちていたことが判明!

 

     

これからは、ごはんを3食にしていきたいと思いま~す。

 

     

千葉支部のたらこ母さんの方は食欲旺盛のようで…! (体重、負けちゃうかも~?)

 

     

たらこ母さん、元気そうで何よりで~す。

 

     

さて、本題に入りま~す。

 

     

じゃ~ん  東京支部のけんたさんから いただいてた 柴犬ステッカーですよ~!

 

     

「新車に貼ろう」と決めていたので、だいぶ遅くなっちゃいましたっけ~!

 

     

じゃ~ん  4月8日「柴の日」 ついに、新車が届きましたよ~!

 

     

けっきょく、今回もフリードにしちゃったみたいで~す。

 

     

ただ、装備が整ってないってことで、まだ乗せてもらえない ボクたちなのでしたぁ!

 

     

というわけで、これまで12年間お世話になった フリード初号機ともお別れで~す。

 

     

この1年間だけで、地球を1周するくらい活躍してくれた フリード初号機

 

     

感謝の気持ちを込めて、思い出のアルバムのはじまり はじまり~

 

     

たらこ&大吉一家のみんなでドライブ

 

     

車窓を楽しむりょうた

 

     

雪の休暇村富士コテージへ…

 

     

休暇村伊良湖コテージにも……

 

     

つけナポリタンも 食べに行ってきましたよ~! 

 

     

今度は、フリード初号機の車載カメラ画像で~す。

 

     

新富士インターチェンジ

 

     

虹の架け橋(台風一過の朝)

 

     

今度は虹がすべておさまりました。(2週間ほど前)

 

     

レインボーブリッジも いっぱい渡ったっけね~!

 

     

東京タワー かっこいい~!

 

     

夕日、でっか~い! (浜松西インターへ向かう途中)

 

     

事故もなく、いろんな場所に連れて行ってもらったっけなぁ!

 

     

思い出がいっぱいで~す。

 

     

フリード初号機さん、ありがとうで~す。

 

     

さあ、フリード弐号機でも  楽しい思い出をいっぱい つくるぞ~!