DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

雨つづきの散歩道

なんか、毎日のように雨が降ってますよね~!

     

きょうは、せっかく飼い主の仕事がおわったと言うのに、ついてませ~ん!

 

     

蓮華寺池公園の藤の花を見に行きたかったんだけどなぁ!

 

     

残念ながら、近場の散歩でがまんで~す。

 

     

そんな中ですけど、飼い主は雨用のカメラを持って、気合が入っとりま~す。

 

     

丸子川遊歩道のツツジも、けっこう咲き始めました。

 

     

これは、何という花ですかね~!?

 

     

うわぁ~ (広野北公園に到着!)

 

        

藤の花が、いい感じで咲いてましたっけ~! (というよりも散り始めてるじゃ~ん!)

 

     

藤の花もいいけど、おやつが食べた~い!

 

     

はやく、はやく~

 

     

まいう~~~

 

        

びしょ濡れになりながらも、雨のおやつ大会を楽しむ ボクたちなのでしたぁ!

 

     

この雨ですけど、これから強く降るみたいッス!

 

     

天気予報のお姉さん、朝には止むって言ってたけど、朝の4時半頃はどうかな!?

 

        

止んでくれないと、怒っちゃうぞ~! (あっかんべえ~!)