DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

虹のさんぽみち

全国の柴友の皆様、残暑お見舞い申し上げま~す。

     

クソ暑い中、散歩してんのは 大半が柴犬ッスからね~! (雨の日も…)

 

     

くれぐれも、熱中症には気をつけてくださ~い。

 

     

せっかくの夏休みだし、なんか いい事 ないかなぁ~!

 

     

うわぁ~

 

     

めっちゃ きれ~い

 

     

じゃ~ん   久しぶりに虹を見ることができましたよ~!

 

    

すかさず、記念撮影で~す

 

    

だんだん、はっきりしてきましたよ~!

 

    

しかも、ダブル・レインボウになってるじゃ~ん!

 

    

なあんちゃって…! (盛り上がってるのは 飼い主だけでして…)

 

    

長い長い撮影に付き合わされて、すご~く迷惑してる ボクたちなのでしたぁ!

 

    

外国に「楽天家は雨が降ると虹を見る」という言葉があるそうで…

 

    

ウチの飼い主、雨が降るたびに虹を探してま~す。

 

    

さて、今日は猛暑日予報だし、エアコンの効いた家でゆっくりするかな!

 

    

お~い、もう ゆっくりしてんのかよ~! (どんな 寝方 してんね~ん!!)