DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

銀次郎との出会い

PC故障で臨時休業しとりました

     

この間も 日の出写真の撮影に燃える飼い主で~す  【3/9 撮影】

 

     

今回  ストックしていた日の出写真の大安売りですよ~! 【3/10 撮影】  

 

     

この日は  海上を走る光線がきれい! 

 

     

この日は 少し霞んでいて くっきりしたお日様が撮れましたよ~! 【3/16 撮影】 

 

     

大望遠で確認

 

     

ホントに 朝焼けは 黄金色やね~!

 

     

だんだんと  日の出時刻も早まり 以降は起きられなくなっちゃいましたっけ~!

 

     

散歩コースで出会った チビ柴の  茶太郎くん

 

     

柴犬の赤ちゃんは ホントに最強ですね~!

 

     

最近   生後2月の柴犬が 大特価9万円で販売されてたそうで・・・

 

     

なんと そのペットショップに 3回も通ってしまった  飼い主なのでしたぁ!

 

     

勝手に「銀次郎」って名前を付けて 図々しく 呼びかけているそうで~す

 

     

リョウタ 1匹になって やっぱり  さびしいよね~

 

     

でも 自分が あと15年以上 生きられる自信がなくって  踏ん切りがつかないみたい!

 

     

こんな未来は  やってくるのでしょうか? 【2011年4月  涼大(子)&大吉(父)】  

 

     

散歩コースには いろんな 早咲き桜が 咲き始めましたよ~!

 

     

これからは いろんな撮影が楽しめそうですね~

 

     

えっ  ゴジラ

 

     

ガオ~~~  

 

     

なあんちゃって ヒヨドリさんでした

 

     

PCの故障期間中

 

     

カワセミ君の撮影も がんばってたみたい!?

 

     

ただ カワセミ君も  子育てで忙しいようで・・・

 

     

飼い主の撮影に あんまり 付き合ってくれなかったそうで~す

 

     

これから チューリップやさくらの季節だけど・・・

 

     

なんか しばらくは天気が良くないみたいで つまんないなぁ!