DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

りょうた12歳6か月

パン パカ パ~ン  ♬

     

息子りょうたが、12歳半になりましたよ~! (感激で少女マンガの瞳に・・・)

 

     

通販で購入したプチケーキでお祝いで~す。

 

        

元気でいられることに感謝しながら、

 

     

1日1日を大切に生きていかなくっちゃね~! 

 

     

12歳半を記念してのなつかし写真で~す。 (1歳9か月の兄弟)

 

     

弟のニンジャ君の分も、元気に生きていくぞ~!

 

     

息子が12歳半ってことは、父犬のボクも後期高齢犬の仲間入りッス!

 

     

散歩中にも 時折、姿を消してしまうことも・・・! (カート内で睡眠中で~す。)

 

     

そろそろ、町内パトロール隊長の役目も、息子に譲らなくっちゃ!

 

     

ひかえおろ~  こちらにおわすお方をどなたと心得る~ 

おそれ多くも 征夷大将軍徳川家康公にあらせられるぞ~

(若い頃は、助さん格さん気分の 町内パトロール隊長なのでしたぁ!)