DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

柴犬クリスマスケーキ

じゃ~ん

     

クリスマスケーキ第2弾は、サリーズカフェ製のいちごのホールケーキで~す。

 

     

飼い主が、ボクとりょうたのクッキーをトッピングしましたよ~!

 

     

イテテ~   飼い主たちに食べられてしまった ボクたちなのでしたぁ!

 

     

ボクたち用のケーキも サリーズカフェ製で~す。 (ワンコ用さつまいもケーキ)

 

     

最近、食が細くなったボクですけど、このケーキはバクバク食べることができました。

 

     

元気に年が越せるように、がんばっていきたいと思いま~す。

 

     

千葉支部のたらこ母さんも元気にクリスマスを過ごすことができたようで~す。

 

     

お互い、息子たちの2月1日誕生日を目指して頑張りたいと思いま~す。

 

        

たらこ母さん、よい年をお迎えくださいね~!

 

     

散歩コースの朝

 

     

今朝は冷え込みが厳しかったんで、ボクは散歩をお休みしました。

 

     

飼い主は、初日の出撮影の練習で~す。

 

     

毎年、練習してても、元旦当日に朝寝坊しちゃうんですけどね~!

 

     

朝焼け空にりょうたのオナラが漂う丸子川なのでしたぁ!

 

     

なあんちゃって! (おなら雲、リョウタの尻から少しズレてましたね~!) 

 

     

さあ、飼い主の大掃除の邪魔をがんばらなくっちゃ!