DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

たらこ母さん16歳の誕生日

パン パカ パ~ン ♬

     

本日、たらこ母さんが元気に16歳の誕生日を迎えましたよ~! (カワイイ~)

 

     

本当におめでとうございま~す。 ( “ボクの奥様は16歳” ってかぁ! )

 

     

たらこ母さんとボクの長男坊、リョウタ12歳で~す。

 

     

お母ちゃん、元気に誕生日を迎えられて、本当によかったで~す。

 

     

誕生日ディナーは、国産和牛に蒸しキャベツ、スイートポテトですよ~!

 

     

元気にバクバク食べてますね~!

 

     

めっちゃ、美味しそうで~す。

 

     

あじこちゃんの家に首を突っ込み出られなくなった お茶目な たらこ母さん!

 

     

ボクも似たようなモンですけどね~! (ガチャガチャのフィギュア)

 

     

あじこちゃんのお母さんとしても がんばってま~す。

 

     

ちょっとマネしてみたけど…

 

     

アハハ~  (寝苦しいだけの ボクたちなのでしたぁ!)

 

     

たらこ母さん、いつまでも元気でいてくださいね~!

 

     

よ~し  ボクも16歳を目指してがんばるぞ~!

 

     

ニンジャ君、天国から老父母の長生きを見守っていてくださいね~!