DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

師走の散歩道

12月最初の日曜日

     

晴天に恵まれ、公園のイチョウと一緒に撮影ですよ~!

 

        

この時期は、やっぱり黄葉したイチョウが最高ですよね~!

 

     

空気が澄んできて、夕焼け空もきれいで~す。

 

     

日も短くなったんで、夕方の散歩でイルミネーションも楽しめちゃいま~す。

 

        

このトナカイさん、きれいですね~!

 

     

最近、歩くのは何とか大丈夫なんですけど…

 

     

おトイレのときに、姿勢をキープするのが大変になってきました。

 

     

とりあえずは、元気に年を越すのが目標で~す。

 

        

クリスマスくらい、豪華なごはんが食べたいなぁ!

 

     

睡眠時間も長くなり、夢の中で豪華なわんこごはんを回想するボク

 

     

回想中

 

     

ホテルのわんこごはん

 

     

ホントに美味しかったよなぁ!

 

     

コラ~~~

 

     

回想中も、常に お行儀のわるい 息子リョウタ なのでしたぁ!

 

     

あああ

 

     

もう一度、旅行へ行けるといいよなぁ!

 

        

近場でいいからね~! (冬休みに期待!?)

 

     

お~い、そろそろ散歩へ行く時間だぞ~!  (回想、おしま~い!)

 

      

なあんちゃって! (散歩に出ても カート内で夢を見てしまう ボクなのでしたぁ!)