DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

クリスマス休暇 ~りょうた 帰郷編~

3年ぶりの県外旅行

     

クリスマス休暇を利用し、長男りょうたのふるさと千葉支部に帰郷してきましたよ~!

 

     

たらこ母さん(15歳半)も元気そうで、よかったで~す。

 

     

次男坊ニンジャ君も元気そう! (甘えん坊ポーズで~す。)

 

     

柴犬4匹集まっても、

 

     

香箱座りでリラックスモードの末っ子あじこちゃんなのでしたぁ!

 

     

さあ、夫婦お揃いのピッコロカーネで出動だぞ~!

 

     

う~ん  (さすがに千葉まで来ちゃうと、ぐったりモードのボクで~す。)

 

     

たらこ母さんの場合、降りたくなると強引ですよ~!

 

     

こんな感じで、油断もスキもありませ~ん!

 

     

新型コロナのせいで、なかなか帰郷できなかったけど…

 

     

今回は、おかげさまで楽しいひとときを過ごすことができました。

 

     

リョウタ、すご~く楽しかったね!

 

     

千葉支部のみなさま、本当にお世話になりました。

 

     

今回、ボク的にはさいごの訪問になるかもと思ってましたけど…

 

        

舞浜のホテルで静養したら元気復活したんで、また遊びに行きま~す。