DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ドラマチック広野海岸公園

お天気に恵まれた週末

     

広野海岸公園へ朝日を見に行ってきましたよ~!

 

     

日の出 直前に  ニョロニョロ?  (まさか? 竜  出現!?)

 

     

2/12(月)にも 竜のような雲  (よ~し 最大望遠で確認)

 

     

パタ~ン  オレンジ 「ひこうきぐもです」

 

     

なあんだぁ!

 

     

でも きれいな空と海が眺められて よかったね~

 

     

日曜日も 日の出を待ちま~す 

 

     

♬ 昇る サンライズ  見上げてごらんよ~ ♬ (中村雅俊さんの心の色より)

 

     

海の上を走る光の筋が  黄金色に染まって キレイ

 

     

「朝焼けは黄金色」ってかぁ! (そういう漫画が あるらしいッス)

 

     

いつまで 撮ってん ね~ん

 

     

そう言えば  きょうは ひなまつり 

  

     

女の子の節句だから オス柴 リョウタには 関係ないッスね~!

 

     

しか~し

 

     

飼い主たちだけ ひなまつりを理由にして お寿司食べに行ったらしい

 

     

ガ~~~ン  (開いた口が  ふさがらない  リョウタ なのでしたぁ!)

 

     

しょんぼり~

 

        

土曜日は  たらこ母さんの 月命日 (もう1月たったんだね~)

 

     

親子柴4匹  元気だった頃が なつかしく・・・

 

      

りょうた 本当に  さびしく なっちゃったね~

 

     

同じく さびしい思いをしてる  あじこちゃん (イタズラは続いてるそうです)

 

     

カワセミ君の撮影は 空振りだったそうで~す

 

     

この時期は 求愛給餌シ~ン撮影の チャンスなんですけどね~ (泣)

 

     

代わりに メジロちゃんを撮影 

 

     

週末の2日間で3時間以上歩いて シャッターチャンスゼロ だったそうで…

 

     

火曜日になってから 筋肉痛確定の 飼い主なのでしたぁ!

 

     

あはは~  情けなかぁ   (ボクは毎日2時間近く歩いてるよ~)

 

     

とにかく 次回の週末に期待で~す