DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

チューリップまつり

ぽかぽか陽気の日曜日

     

静岡県営吉田公園のチューリップまつりに行ってきましたよ~!

 

     

わ~い!  久しぶりのお出かけ 最高で~す

 

     

あか

 

     

しろ

 

     

きいろ

 

     

~ どの花 見ても  きれいだなぁ ~  ♬  

 

     

朝8時過ぎに到着できたんで お客さんも少なめで~す

 

     

おかげで ゆっくりと撮影できましたよ~

 

     

昨年は 4月1日に親子2匹で 来たんだよね~ 

 

     

やっぱり 1匹だと さびしいよなぁ~

 

     

(1匹で心細かったのか?) 朝3回もウンコしてしまった  リョウタ なのでしたぁ! 

 

     

ボクなんか 昨年は  ほとんどカートで寝てただけなんスけどね~!

 

     

それにしても 急に暑くなりましたねぇ! (静岡の最高気温 27.1℃) 

 

     

一昨日まで寒かったのに・・・ (せっかくの春を 省略しないでくださ~い!)

 

     

この陽気で 静岡でも ようやく桜が咲き始めました

 

     

さあ 次の週末は 満開のさくらを楽しめるといいね~! (雨予報という説も・・・)