DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

さくらの散歩道

晴天の日曜日

        

丸子川のさくらを見に行ってきましたよ~!

 

     

日本2大スター(桜と柴犬)の競演で~す

 

     

「静岡まつり」や「浜名湖花博」も始まりましたけど…

 

     

何といっても 丸子川のさくらに敵う場所はありませ~ん!

 

     

さくら~ さくら~

 

     

いま 咲き誇る~ ♬  (飼い主たちもご機嫌で~す)

 

     

晴天の日のさくらは 最高で~す

 

     

昨日は 花曇りでしたっけ~  (毎日 飼い主に付き合わされてま~す)

     

この時期は天候が変わりやすいんで 本当にラッキーだっけなぁ!

 

     

さくらの木の下で アヤメも咲き始めましたよ~

 

     

アヤメの花も きれい! 

 

        

ワン友の大和くん(2歳)とも 意気投合して  盛り上がっちゃいました。

 

     

さくらを眺めながら お弁当やおにぎりを食べてる方もおりまして…

 

     

いい匂いだなぁ!  (ボクも食べた~~~い)

 

     

お弁当のことが  すご~く気になってしまう  リョウタなのでしたぁ! 

 

     

お弁当  もらえなかったッス!  (しょんぼり~)

 

        

来年は 飼い主に お花見弁当を持ってきてもらいましょう!

 

     

丸子川遊歩道の藤の花も咲き始めました

 

     

蓮華寺池公園の「藤まつり」にも  行かなくっちゃ~! (来週はまだ早いかな?)

 

     

藤まつりは出店もいっぱいだから、御馳走にありつけるかも~!?