DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

藤の散歩道

うららかな春の光に包まれて

     

飼い主とりょうたは 藤枝市蓮華寺池公園を お散歩してきましたよ~!

 

     

藤の花 めっちゃ キレイじゃ~ん!

 

     

しかも 甘~~~い 香りがするぞ~

 

     

メインの長藤も けっこう咲いてるんじゃねえかぁ!? (飼い主の読み)

 

     

ところが…

 

     

期待の長藤は3分咲き未満でして、読みが大ハズレの飼い主なのでしたぁ!

 

        

昨年の4月16日には もう 散ってたんだよね~! (飼い主の言い訳)

 

     

次の週末に 期待で~す  (2019年4月21日の写真)

 

     

ただ 咲き始めで 花の色がすごく鮮やかでしたっけ~!

 

        

公園内は ほかにも お花がいっぱい!

 

     

ウロウロしてみると…

 

     

ツツジ!?

 

     

初めて見たなぁ!

 

     

何という お花かなぁ?

 

     

さくらは だいぶ散っちゃいました

 

     

もっと 堪能したかったけど…

 

     

また 来年のお楽しみですね~

 

     

少し 暑かったんだけど

 

     

おやつを食べながら 楽しくお散歩できて よかったで~す

 

     

おやっ!? (今週はめずらしくカワセミ君が飼い主の相手をしてくれたみたい!)

 

     

これは やばいぞ~!  (来週のお出かけ なくなっちゃうかも~?)