DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ボクたちの空 (第1858話)

きょうは、広野海岸公園へ朝焼け空を見に行って来ましたよ~!
イメージ 1
バッチリ、日の出にも間に合いました。
 
イメージ 2
土曜日は日の出に間に合わなかったけど、なんだか不思議な空の写真が撮れました。
 
イメージ 3
あんまり注目してなかったけど、“空” って、いろんな表情を見せてくれるんだね~!
 
イメージ 4
というわけで、ボクたちが見た “おもしろ空” を特集しま~す。
 
イメージ 5
広野海岸公園の朝焼け空  2016.12.23
 
イメージ 6
朝ですけど、ハワイの夕日風の写真を撮りに行って来ました。 2016.12.10
 
イメージ 7
安倍川で見た日の出 2016.12.11  (昨年は、こんな事ばかりやってました)
 
イメージ 8
安倍川駅屋上で見た夕焼け空 2015.7.26
 
イメージ 9
丸子川にあらわれた虹の写真で~す。 2016.8.21
 
イメージ 10
広野海岸にも虹が姿を見せてくれましたよ~! 2013.9.23
 
イメージ 11
丸子川で見た水彩画のような空で~す。 2017.1.2
 
イメージ 12
広野海岸公園でも水彩画のような空が見られました。 2013.1.1
 
イメージ 13
ここからは、おもしろ雲シリーズで~す。  “ひこうき雲”  2017.11.3
 
イメージ 14
すじ状の雲がきれいでしたよ~!  2015.7.20
 
イメージ 15
“いわし雲” ってことにしときま~す。(雲博士さん、教えてね!) 2015.7.20
 
イメージ 16
こいつは、“くじら雲” に見えるかな!? 2016.1.17
 
イメージ 17
雲シリーズのラストは、自信作の “サメ雲” で~す。 2016.8.20
 
イメージ 18
ボクたちの空特集、いかがでしたか!?(懐かしのダイヤモンド富士 2012.4.28)
 
イメージ 19
これからも “素敵な空” “おもしろ空” 探しをがんばりま~す。(安上がりだし…!)
 
イメージ 20
そのためには、しっかりと上を向いて歩く練習をしなくっちゃね!
 
イメージ 21
練習をがんばりすぎて、ボクの顔、タヌキみたいになっちゃったな!