DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

547 HAPPY LIFEで2泊3日の留守番

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

飼い主たちが北九州へ里帰りする日がきたよ。
ぼくは、東静岡駅近くのペットホテルHAPPY LIFE池田本店に預けられちゃいました。
ここに泊まるは初めてだよ。
どこのペットホテルもそうだけど、同じような境遇のお友達がいっぱいで、にぎやかです。
ぼくは「おとなしいね!」って言われることが多いけど…
今回はどうなんのかな?
飼い主たちと、まるっきり54時間も会えないのは初めてだし…
何か? もう迎えに来てくんないのかな?
ここが、ぼくの新しい居場所になんの?
そんな気持ちになっちゃうかも知れないね!

オプションで、朝と夕方のお散歩サービスをつけてくれたみたいだし…
そんな悲観的になんないで…
トリマーのお姉さんたちと仲良しになるかぁ! くらいの勢いで、楽しんじゃうかな!!

明日は、全国的に大荒れの天気らしいね。
静岡でも雪が降るかもしんないのに、ず~っとケージの中っていうのは、ついてないなあ!