DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

休暇村 富士のコテージ宿泊レポート   (第1072話)

きょうは、わんこ同伴宿泊ができる“休暇村富士”のコテージを紹介しちゃいま~す。
イメージ 1
田貫湖の湖畔そばに、20棟のコテージが並んどりまして、そのうち5棟くらい?はペット同伴宿泊が可能です。
 
イメージ 2
今回は1棟(5人まで宿泊可)につき20000円で1泊できたっけ!  これまでのホテルに比べると格安でしたよ。
 
イメージ 12
室内は、こんな感じで~す。  ケージやサークル等は、持ち込みが必要でした。
 
イメージ 18
ロフトから、リビングを撮影してみました。   慣れるまでは、ウロウロ探索する涼大です。
 
イメージ 19
こら~っ!   流しにイタズラしちゃダメですよ~!
 
イメージ 5
いたずら&マーキング警報のため、柱につながれてしまう涼大くんです。
 
イメージ 20
ゆったりとしたリビングには、6人掛けのテーブルやソファーもあるよ~!   暖かい暖房装置もあって快適です。
 
イメージ 21
飼い主は、ボクたちを置き去りにして、休暇村本館にバイキング料理(夕食&朝食)を食べに行っちゃいました。
 
イメージ 22
飼い主2号の夕食  富士宮焼きそば静岡おでん、カンパチのお刺身、ビーフシチュー、たらこスパなどなど!
 
イメージ 23
飼い主2号の朝食   きつねうどん、湯豆腐、さつま揚げ、しらすおろし、ソーセージ、サラダなどなど!
 
イメージ 24
ボクたちのごはんは、自宅から持ち込んだフードのみ!   自分ちばかり、ずるいよ~! 
 
イメージ 3
夕食バイキングは大人3600円   朝食バイキングは、大人1300円だそうです。
 
イメージ 4
それから、休暇村富士の本館には温泉大浴場もあって、飼い主たち入浴の間も留守番をさせられちゃいました。
 
イメージ 6
くまおじちゃんから頂いた誕生プレゼントだよ~!   わんこ用のお鍋、美味しそうだね!
 
イメージ 7
わんこ用のおでんも頂いちゃいました。   さっそく食べてみて、ブログで紹介しなくっちゃね!
 
イメージ 8
わんこ用の誕生ケーキは、サリーズカフェ(静岡市駿河区)にお願いして作ってもらいました。
 
イメージ 9
かぼちゃのケーキだよ~!    ミッキーのろうそくも素敵でしょ!
 
イメージ 10
ニンジャ君、熱いから気をつけて~!  “ ふ~っ ” は無理だよ~! 
 
イメージ 11
夜は、ベッドルームにサークルやソフトケージを移動させて、みんなで就寝だよ~!
 
イメージ 13
というわけで… 休暇村富士のコテージ宿泊プラン、なかなか充実してましたよ~!
 
イメージ 14
みなさんも、よかったら宿泊してみてください。    http://www.qkamura.or.jp/fuji/ 
 
イメージ 15
うちの飼い主は、「今度、伊良湖(愛知県)の休暇村コテージに泊まってみよう!」なんて、言っとります。 
 
イメージ 17
ところで、今朝の雨は本当にすごかったですなぁ!
 
イメージ 16
春の嵐って感じでしたね!