DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

636 特別なおやつ

「連休中、ゆっくり遊んであげられなかったから…」ってことで、飼い主が特別なおやつを出してきたよ。
そんなぁ! ぼくは、おやつなんかじゃ、ごまかされないぞ!
ほんとに怒ってるんだからね!
 
イメージ 1
へえ~! 「わんのはな」って会社で作ってるんだぁ!
サメ肉ジャーキーも、この会社だっけなぁ!
たらの身と鶏のササミで作ってるんだね。
 
イメージ 2
なんだか、いい匂い!  そんなに言うんだったら、仕方ない! ちょっとだけ食べてあげるよ!
 
イメージ 3
どれどれ! やわらかくって、噛めば噛むほど味がしみ出てくるね。
 
イメージ 4
なるほど! なるほど! なかなか美味しいじゃん!
 
イメージ 5
うん! 美味しい!  気に入ったよ!  もっと、ちょうだい!
 
って…
けっきょく飼い主の術中にはまっちゃったよ~!  あ~! くやしい~!
でも、たらスティック美味しかったから、許しちゃうかな!