DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

だいきちパパ8歳の誕生日  (第1757話)

きょうは父の日 & あすはボクの誕生日
イメージ 1
やんちゃな息子から、手荒い祝福を受けましたよ~!
 
イメージ 2
息子って、親の姿を見て育つんですね~!  (ボクが飼い主にマウンティングした直後にマネしてきました)
 
イメージ 3
今夜は、サリーズカフェで誕生日の前祝いで~す。
 
イメージ 4
飼い主たち、ごちそうをいっぱい注文して、すご~く盛り上がってま~す。 
 
イメージ 5
キタ~~~   やっと、ボクたちのごはんができました。
 
イメージ 6
厳しい夏を乗り切るためには、しっかり栄養を摂らなくっちゃね~!   (もう8歳だし…)
 
イメージ 7
誕生ケーキも、サリーズカフェに作ってもらいましたよ~!
 
イメージ 8
ボクたちの大好物、さつまいもとカボチャのダブルクリーム仕立てのケーキで~す。
 
イメージ 9
うま~~~い!   美味しいものをいっぱい食べて、すご~く楽しい1日になりました。
 
イメージ 10
いっしょうけんめい食べ過ぎて、二匹のお皿がくっついちゃったね!
 
イメージ 11
飼い主からの誕生プレゼントは、ファインディング・ニモの人形でしたよ~!
 
イメージ 12
8歳の老犬には、ちょっと子どもだましのような気もするけど…! (飼い主も給料日前だから、仕方ないか!)
 
イメージ 13
キラ~リ!  突然、りょうたの瞳が輝きました。
 
イメージ 14
けっきょく、りょうたのオモチャになっちゃったな!  (ボーナス出たら、ボクにはもっといいモノ買ってね~!)